登山好きのインドア派日記

主に登山を中心にブログ書いていきます。美容師であり一児の父です。

断捨離してやった〜ゾゾタウンの買い取りサービス〜

みなさんこんにちは!

 

今日は登山とは関係ないブログです。

 

興味なければスルーでお願いします。

 

僕は一応美容師なのでファッション好きでもあります。

なのでそれなりにお金も費やしてきたし、Tシャツ一枚にも思い出がたくさん詰まっています。

 

10年ぐらい前に、僕はナンバーナインがとても好きでアシスタントの頃になけなしのお金で買ってました。

ダメージ加工されたTシャツ、編み込みのTシャツなど、値段は10,000〜15,000円くらいしたような気がします。

 

多分美容師さんならあるあるだと思うのですが、必要最低限のお金以外洋服につぎ込むことは何度かあると思います。

 

そんな思いで買った洋服をなかなか捨てれずにいたのですが、本日断腸の思いでゾゾタウンの買い取りに出しました。

 

年末なのでね…

 

大掃除の一環でね…

 

頼むからゾゾタウンさん…

 

 

クソみたいな値段は付けないでくれ〜泣

 

 

ちなみにゾゾタウンの買い取りはとても簡単でした。サイトから申し込んでダンボールの種類選んで、洋服詰めて、またゾゾタウンのサイトから集荷の日を申し込んで送るだけでした。

お金もかからないし家から出なくてもいいのでとても便利でした!

インドア派にはもってこいです!