登山好きのインドア派日記

主に登山を中心にブログ書いていきます。美容師であり一児の父です。

山頂でカレーを食べるのが夢でした!

こんにちは!

 

突然ですがみなさんカレーは好きですか?

 

僕は大好きです!

 

好きな食べ物ランキングベスト3に入ると思います。

 

なので、山頂でカレー食べたら美味しいだろうなとずっと思ってました!

 

でも、カレーを食べるとなるとご飯を準備しなくてはなりません!

 

パックご飯なら楽なのですが、やっぱり熱々の炊きたてを食べたいのですよ!

 

しかし、山頂でご飯炊くのってハードル高いですよねー

 

そう思ってたのですが、漫画でメスティン使ってご飯炊いてるのを見たら、意外といけるかもって思ったので速攻メスティン買ってやってみました!