登山好きのインドア派日記

主に登山を中心にブログ書いていきます。美容師であり一児の父です。

俺はいつでも廃人になれるのだと思った。

僕は美容師であり、一児の父でもあります。

 

育児、家事も妻と折半しながら日々を過ごしてます。(妻の方が家事の量は多いと思う。ありがとう妻よ!)

 

実家にいた頃からは想像もできない成長です。

 

自分でそう思います。

 

美容師になる前に少しフリーターの時期があったのですが、遊んでばかり過ごしてました。徹夜でゲームもほぼ毎日でした。

 

もうそのような生活はすることはないのだと思ってたのですが…

 

 

不意にやってくるのでした!!

 

 

先週にノロウイルスに感染し、1週間程仕事を休むことになりました。

 

ノロウイルスは大体の人が3日もあれば体調は良くなるのですが、僕は客商売なのでお客様にうつしたりしたら大変です!

なので大事をとって定休日に繋げて1週間休みました。

 

 

しかし、本当に辛いのは初日だけでした!

 

 

初日の夜には熱も微熱になり、だるさもだいぶ無くなってました。

 

明日から仕事にも行けそうなくらいでした。

 

でも僕は休まないといけません‼︎

 

何しようか?

 

 

はっ‼︎

 

 

そういえば‼︎

 

 

ウォーキングデッド見ないと‼︎

 

 

そう!僕は去年からウォーキングデッドにハマってました!

 

見るためにアマゾンプライムにもなりました!

 

妻と子供も実家に避難してるし、見るには打って付けです!

 

その日から眠くなるまで見て、起きたら見る!眠くなったら寝る!の繰り返しです。

 

あとはご飯食べるか、トイレ行くか、シムシティのアプリするかでした。

 

 

 

 

まさにゾンビのように廃人になりました!

 

 

夢でも見てた気がします!

 

一話一話、続きが気になる終わり方をするんですよねー

 

見だしたらほんとに止まらなくなります!

 

見たい方は覚悟して下さい!

 

 

 

 あなたもゾンビのような廃人になりますよ‼︎‼︎‼︎

 

 

ちなみに見たことある人はわかるかもしれませんが、サバイバル感が強いのでなにかしら登山にも活かせる物があるかもしれません。

 

もしかしたらですが。

 

 

今は元気になって家事、育児に追われなかなか見れません。

 

次はインフルエンザにでもなろうか…

 

嘘です、健康が一番です。

 

ではまた!