登山好きのインドア派日記

主に登山を中心にブログ書いていきます。美容師であり一児の父です。

ワカン購入したから早く使いたい!

みなさんこんにちは!

 

ワカン購入しました。

 

やっと雪山への第一歩です!

 

とりあえず早く使ってみたい!

 

明日休みなのでニノ滝の氷瀑見に行きます。

 

カンジキから卒業や!

 

写真は去年の完全に凍ってはいないニノ滝。

 

 

f:id:akatsukayama:20180204151621j:image

 

 

どうか凍ってますように。

 

そして、今のところ天気予報は暴風雪となってますが、奇跡的に晴れますように。

 

いや、晴れろとか贅沢言わないので、せめて風強くないように。

 

やっぱり、登れるような天気であればそれでいいです。

 

おお、山の神よ!

どうか、どうか!よろしくお願いします!

 

 

 

こちらの記事もどうぞ!

 

 ニノ滝、氷瀑!!! - 登山好きのインドア派日記